GAIQ考察ブログ

最新のGAIQについていろいろと書いていきます。

GAIQ取得してネットに弱い情弱から脱却!それが勝利の方程式!!!

私は告白します。アナタと同じ情弱だったんです。何度も騙されてたどり着いたのがGAIQを取得するということだったので今日は共有していきますから、最後まで見てってや?

GAIQってのはアクセス解析ツール「Google Analytics」の知識をテストして知識があることを証明してくれる資格です。今では私もこのツールを普段使いしててWEBサイトの解析に利用しています。情弱から脱却した勝利の方程式はGAIQの資格試験だったて今は胸を張って言えますね。

この資格を受験することで自分の「Google Analytics」の知識をチェックすることができ、正直なところテストは難しいのですけど、合格することで自分自身の弱さを見直すことができました。知らない人も多いのですが、資格試験にもかかわらず、このテストは無料で受けることができますので、興味がある方は是非トライしてみてほしいと強く願います。

youtu.be

Google Analyticsの公式の認定資格、それがGAIQってことなんですよ?この認定資格はGoogleがあなたのGoogleアナリティクスをちゃんと理解して利活用できるっていう能力を公式に認定する権威性がある有名な人気資格ってコトよ!

受験対策としては、非公式のネット情報や電子書籍とかでもわるくはねーかもしんないけどさ、やっぱ公式で出してるGoogleの学習動画を見て知識をえることをお勧めしますわよ~。

で、試験内容はアナリティクスの表示画面上の専門用語や分析に必要な基礎知識などが問われることが多いです。

結局はGoogleの試験内容を見ながら、わからない部分をメモをとって反復学習することでGAIQに合格するのは間違いない!

試験はタダだから何度も何度も繰り返し受験することでコツをつかめるんじゃないかって思うけどな!あきらめんな、自分!!って自分は私ではなく貴方ですからね!!!