GAIQ考察ブログ

最新のGAIQについていろいろと書いていきます。

GAIQの価値は無限大?!そう信じていいでしょう。

Googleは常に最新のテクノロジーとトレンドを追求しているので、Googleアナリティクスもその例外ではありません。確かに最近はGAIQ試験問題が改訂されていないという意見があるかもしれません。しかしそれはGAIQがすでに非常に高い水準のレベルに達しているコンテンツのためかもしれません。

またGAIQGoogleアナリティクスの専門家であることを証明するためにGoogleが公式として認定しているため、他の資格と比べて信頼性が高いのは事実です。

さらにGAIQの取得には知識があれば問題ないのですが、一定の実務経験が必要であるため、実務的なスキルにもつながります。

したがってGAIQはGoogleアナリティクスの専門家としてのキャリアを追求する人にとっては非常に有用な資格であり、その価値を低く見積もることはできません。

GAIQ試験に合格することでGoogleアナリティクスに関する深い知識と技能を証明することができますので、自分自身の求人市場での価値を高めることで結果的に差別化することができます。

youtu.be

GAIQはGoogleアナリティクスの個人スキルを認定する資格なので個人のGAスキル判定に役立ちます。Googleの企業としての主な収益源が広告収入であることを考えるとスキル判定には特に重要性があります。

これだけの重要性があるのにも関わらずGAIQ資格が無価値だと断言することには賛同できません。

GAIQはGoogleによって公式認定された優良な資格であり誰にでも簡単に取得できるものではありません。

当然ですが資格なので難しいのは当たり前なのできちんとした知識がなければ、GAIQの試験に合格することはできません。

GAIQは世界的なIT企業であるGoogleによって厳格に認定される資格であり、その価値を低く見積もることはできません。

support.google.com